胸キュン画像

おはようございます。

テオ君が家族になってから、夜中にアンエマが寝室に来ること、ほぼなくなりました。
猫社会、しっかりとここでも築き上げられています。
夜はロシアンズ、三姉弟でリビングで過ごしているようです。

おかげでママは肩こりもなくなり、夜はぐっすり眠れるようになりました。
でも、正直寂しいです。
どんなにしんどくても、アンかエマか夜に布団に潜り込んできてほしいな。


アンエマラブラブ


朝起きてリビングに行くと、だいたいこんな感じ。
アンエマが一緒のベッドに寝ていて、テオはひとりでどこかで寝てる。

もしくはテオだけ、朝方にママのベッドの中に来る。


アンエマシンクロ


アンエマの仲はやはり鉄板ですね。
何があってもこのふたりはくっついています。

昼間はテオと一緒に遊んで、アンエマだけがくっついて過ごすということはありません。
でも、夜中はやはりこのふたりがくっついているみたいですね。


テオお膝


アンエマは抱っこ星人ではありますが、お膝にのることはほとんどありません。
お膝に乗せたとしても、すぐにどこかへ行ってしまってじっと寝てるということはありません。

でも、テオ君は自らお膝に乗ってきてじっとしてるんですよ。
この子だけはお膝に乗ってくれるんですよね。

抱っこしてもそのままじっとしているし、お膝も大好きだし、本当にスキンシップが大好きな子。


テオお膝かわいい


朝起きて、まだパジャマ姿でママのお膝にピョンと乗る。
そしてそのまま座ってお膝の上で二度寝に持ち込もうとするテオたん。

可愛いったらありゃしない!
トイレに行きたくても我慢してしまいそう。
膀胱炎にならないように気をつけなくちゃ!


椅子の上


テオは暴れん坊ではあるけど、とっても素直な子でもあるんですよね。
アンエマよりも聞き分けがいいんですよ。

ちょっと待ってね。
ここに居ててね。

と言ったらそのままじっとして待っていてくれるの。

可愛い可愛いテオ君。
アンエマにも可愛がってもらって、我が家の王子です。

眠すぎてちょっと不細工な顔してるけど、それでもママには王子よー!
(オレオレ、言ってなければね。うふふ。)




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク