なーらんだ!

おはようございます。

今日はママは主婦検診の日。
バリウム、マンモグラフィー何かと大変な検査もありますが、一年に一度はしっかり診てもらわなきゃね。
頑張ってきますよ!

かわいこちゃんたちは今日はねぇねとお留守番だね。
お利口に待っていてくれたまえ。

やっと並んで寝ているところを撮れました!


アンエマテオ


一つのベッドにふたり入ることなく、みんな各々好きなベッドでお昼寝中。
これはなかなか珍しい!

さっきまでバラバラで寝ていたのに、気がつけば揃ってた。

やっと、並んだねぇ。


エマ


でもね、写真を撮っているとアンはすぐに移動。
ごめんよ、起こしちゃったね。

アンが動く様子にエマも起きたね。

でもエマちゃんはまだここで寛いでいますね。


テオ


お、テーたんも起きた。
テオは最近、「テオ君」と呼ばれるよりも「テーちゃん」もしくはそのまま「テー」と呼び捨て。
たった二文字なのに、省略されて呼ばれる男。

いたずらしてたら「テー!」と叫ばれる。
ま、それは日常のこととなってしまった‥‥。


アン横顔


エマたんの誕生日プレゼントにってパパと一緒に作ったダンボールの階段ハウス。
オサラバしたのです。

アンとエマ、同じ日に階段ハウスでお戻ししちゃって。
エマは合わないおやつをあげちゃったからすぐに戻しちゃった。
アンは久々に毛玉を戻しちゃった。

かなり気に入ってくれていたので、もう結構ボロボロでちょうど良い潮時だったのかもしれません。

普段は戻すこともあまりなくなったアンとエマですが、同日にやっちゃったのでそれを機にオサラバ。

替わりにトンネルを置いています。
するとまた密かな人気スポットに。

アンはかなり気に入って、午前中はエマとテオと争奪戦を繰り広げながらそこで過ごしています。


アンネンネ


エマもテオもトンネルの上に乗りたそうだったら、すぐにどうぞって譲ってくれるアンです。
でも誰もいなくなったら、すぐにやってきてひとり満喫。

エマもテオもすぐに飽きて何処かに行くだろうとわかっているのかも。

無駄な争いはせずに、じっくり周りを見て隙あらばゲットする賢いアンねぇね。

そんなねぇねをエマもテオも見習っておくれ!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク