アンのバケーション

おはようございます。

今日は少し寂しいお知らせを。
なんとなくお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、最近アンの出番が少なくなっています。
実はそれには理由がございまして。


アップ


アンちゃん、少し療養のためお休みをいただきます。
バケーションです!

命の危険など、全くありません。
身体は元気。
というか、内臓はすこぶる元気です。

目の調子が悪いのです。


横顔


アンといえば、この美しい瞳が何よりものチャームポイント。
綺麗な瞳、美しい目の輝き、愛くるしい大きなクリクリのお目目。

それが綺麗にお見せできないならば、blogには載せるべきではないという私の判断です。

病院にも行っておりますし、日にち薬でしかない状態なのでどうぞご心配なく。


お座り


我が家の3姉弟、どの子もかけがえのない大事な我が子ではありますが『青毛のアン』というblogの名の通りアンを中心としたロシアンズの毎日を記しております。
その第一主人公であるアンの姿をお見せできないのは、大変心苦しい思いではありますが、これ以上隠して誤魔化していても、ダメだなぁと思ってお知らせすることにしました。


ゴロン


何度も書きますが、どうぞご心配なくです。

またすぐに、元気で可愛い姿をお見せできますので。
その分、妹弟たちに張り切って頑張ってもらいます!

家で過ごしているときは、本当に毎日何も変わらず、大きなハンデもなく元気に暮らしております。
もちろん、食欲もあるしトイレもバッチリです!


ピンクベッド


どうか、アンの目の回復を祈ってやってくださいませ。
アンちゃんファンの皆様には、寂しい思いをさせてしまいますが、状態はぼちぼちお知らせしていきますので。
また、病状についても落ち着いたらお知らせしていきます。

寂しい内容で、ごめんなさい。
明日からは普段通りですよぉ〜。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク