調子がいいぞ!

おはようございます。

日によって違う、アンの目の状態。
良い時もあれば悪い時もある。
でもこの状態になって、初めてこれほど綺麗な日はありませんでした。
久しぶりにアンのお顔を見ていただける一枚が撮れました!


アンテオ


瞬膜、全く出てないわけではないのですが光の加減や顔の角度で、ほとんどわからないです。
たくさん出ている時は、お目目が三角に見えてしまうのですが、こちらはほとんど普段のアンの目です。

それよりも!
この写真を見てびっくりしたのですが、横にいるテオくん!
すでにアンより大きい?
体重もとうとう100g差くらいになってきましたし、見た目もほとんど同じくらいに見えるようになってきていたのですが。実は、もう抜かされているのかもしれません。


エマかっこいい


フワっこ師匠。
この方も大変調子がいいです。嬉しい限りです。
暗黒の時代がやってきてませんよ!
しっかり毎日カリカリ食べてくれています。
おかげで姉弟の中で一番大きい!

でも動き方が、アンよりも多いのでしょう。全く太ることなく相変わらずスリムです。


アンエマご飯中


縦列になってお食事中のアンエマ。

完全にドアを閉めて、別室で食べさせなきゃいけなかったテオが、今は同室でも食べれるように落ち着きました。
テオは食べてる時は気も散ることなく、周りのことも気にならないようで、アンエマがそばで違うカリカリを食べていたとしても、全く欲しがったり奪いに行ったりしなくなりました。
こちらも良い調子です。


3にんネンネ


外出から帰ってきたら、集まって寝ていた。
アンエマペアとその隣にテオくん。

テオが本当に落ち着いたんだなぁと思えるようになりました。
とにかく落ち着かなくて動き回っていたので、長い時間テオのそばでゆっくり寝れるなんてことはなかったものね。
すぐに上に乗っかられたり、遊ぼうってしがみついてきていたものね。

でも今はお姉ちゃんたちと同じように、寝る時は寝る、遊ぶ時は遊ぶ、と生活のメリハリもしっかりついてきました。


エマお座り


アンの目のことだけではなく、生きている間は色んなことがあります。
良い時もあれば悪い時もある。

今はタイミングよく、みんなうまくいっています。
アンの目のことも心配ではありますが、大したことではない。
みんなご機嫌に元気に過ごしてくれているので、万々歳。

この子達の猫生の中にも、いろんな時がやってくるのでしょう。

今笑って毎日を過ごせること、本当にありがたいと感謝して生きたいと思います。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク