熟年夫婦か?!

おはようございます。

今日はアンテオの熟年夫婦のような穏やかなネンネの様子をお届け。

少し寒の戻りか、肌寒い日が続いております。
アンとテオ夜中も多分くっついて寝てることが多いようですが、寒い日はお昼もふたりでくっついてます。
その姿が本当に夫婦のように見えるようになりました。
テオが大きくなったからだねぇ。


頭くっつける


この姿だけでは、もうどちらがアンでどちらがテオか、私たちにもわからない。
アンは自分がグルーミングされるのは嫌だけど、頭をすりすりしたりお顔をすりすりしたりのスキンシップは大好き。
テオが甘えてウダウダとアンに抱きついたり、ゴリゴリ頭を擦り付けられても怒らなくなりました。
ちょっと前までは予測できない動きをすごく嫌がっていたけど、もう大丈夫ね。


猫団子


これぞ「ざ、猫団子」でしょうか。
ぴったりくっついて可愛いわぁ。


10


テオが日に日に、本当に大きくなってきているのでこのベッドでふたりは窮屈そうです。
でもそれが良いのかなぁ。


10横から


もうアンとテオは完全に大きさも体重も逆転し、テオが生後6ヶ月の子にゃんには見えなくなってきています。
すでにオッサンの風格を増し、貫禄すら出てきたテオ。


DVか?


おーっと!
かと思えば、オッサンやられてる?!
お父ちゃん、お母ちゃんからDV被害を受けてるのか?
大丈夫か?熟年夫婦でも喧嘩はするのか?
なーんて。


アン小さい


写真では分かりにくいかもしれませんが、本当にアンが小さく見えちゃって。
手足も細いので余計に華奢に見えて。
身体は痩てるわけではないのですが、テーのムチムチさと比べるとやはり頼りなく見えます。
女子だもんね。
か弱く見える方が、男子が守ってくれるもんね。


テーおばけ


エマと寝るよりもテオと寝てる時間の方が完全に多くなったね。

エマたんはお一人様が好きなので、ひとり静かに2階のベッドでゆっくり寝てたり、思いっきりソファの下でひとり伸びていたり。
時々アンテオの寝てる様子を見にきて、またひとり寝に帰ってます。
寂しいのかな?


抱っこアップ


いいえ。大丈夫!
えったんはふたりが寝てる隙に、いっぱい甘えてるからね。
ねぇねに抱っこされてご満悦。


抱っこ


今日もきりりとオトコマエですよ。

えったんはママともラブラブ時間があるしね。
お一人様の方が自由がきくのよね。うふふ。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク