思わず笑っちゃった写真たち

おはようございます。

今日から3月です。月日が経つのがびっくりするくらい早いです。

さて今日は美しい写真ではありませんの。
思わず笑っちゃった写真たち、本来ならお蔵入りするようなものばかりですが、普段のアンエマテオの様子がよく出ているので出しちゃうことにします。


テオ君、ヨガスタイル?
テオヨガ?


テオの足、ぴーん!
その横のなんとも言えないエマの表情。
このふたりは、どうしてもお笑い系に走りがち?


Stop!盗み食い
盗み食い?


自分のお皿にカリカリが入っているというのに、ねぇねたちのカリカリが欲しいテオ。
最近、ふたを開けたら食べれるって知っちゃって、必死にチャレンジしてます。
でも駄目よ、まだキツン用を食べておいてちょうだい。


意地でも退くもんか!
退かないアンエマ


アンエマがソファの下で熟睡していたので、掃除機をかけるのをギリギリまで待っていたのですが、お出かけしなくちゃいけなかったし、どうしても撤退していただきたかったの。
引きずり出せばどこかへ移動してくれるかと思いきや、何としても退かない!と目線を送られ。
ママ、あえなく撃沈。写真だけ撮らせてもらいました。


それはないでしょう〜?
ゆるすぎる食べ方


カリカリ大好き、食べるの大好きなテオ君が、めちゃくちゃ寝ていて珍しくカリカリ食べずに寝まくっていた日。
目の前に置けば、起きてきて食べるかな?と、ふと置いてみたら速攻食べだした。
でもさぁ、ちゃんと起きてから食べようよ。
その格好のまま食べ始めるとは思ってなかったからさ、ママもお皿移動できなかったよ。とほほ。
お行儀悪いなぁ。


ひよこ饅頭ふたつ
ひよこ饅頭ふたつ


廊下に巨大なひよこ饅頭が二つ落ちてた。


落ちていくオトコ
落ちていく男


アンちゃんとラブラブでネンネしていたテオ。
でもね、悪いヤツ。
アンちゃんを足蹴にして、突っ張って方向転換。
落ちていくのはキミだ!


完全場外
完全場外


結局場外アウトで退場!
ねぇねを足で蹴るんじゃありません!
というか、アンちゃん何故気がつかない?熟睡だね。

その後、テオ君このまま眠り続けてました。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク