揺るがない関係性?

おはようございます。

最近、アンテオのラブラブ度合いがハンパなく、見ているこちらがドキドキしちゃうくらい。
アンは起きている時はテオのお母さんであり、お姉さんであるみたいなんだけど、寝ている時だけ恋人になってる感じ。
アンちゃん、いったいキミはどういうつもりだい?


下がテオで上がアン
アンテオアップ


寝ているテオのそばに寄り添い、ぴったりと顔をつけてスリスリ甘えるアン。
この時、本当に甘えてるのはテオではなく必ずアンなのですよ。
テオはどっちでもいいけど、って感じで必ずしもアンと寝たいわけでもなさそう。


ラブラブ猫団子
アンテオネンネ


エマとも猫団子して、一緒に寝てることもあります。
でもエマは自由猫だし、テオのようにアンのオチリばかり追いかけてるわけではないので、常にアンのそばに居たがるテオと自然と猫団子になる確率が高くなります。


牙チラ率高しのテオ
テオアップ


起きている時は、アンに付きまとい、嫌なことばかりして怒られちゃうテオ。
でもどんなに怒っても嫌がっても、寝る時は必ずくっついて寝ているふたり。
この変な関係性は、もう揺るぎようのない感じですよ。


寝てる時だけテオくんかわいいの byアン
アンテオネンネ2


そしてもう一つの揺るがない関係は、アンとエマ。
テオが来てアンエマエクササイズの回数が減ったのは確かです。
エマテオエクササイズ、アンがテオにイジメられるエクササイズが頻繁となり、アンエマエクササイズを見ることは一日一回あるかないか、って感じになってしまいましたが。


どっちがどっちだ?
アンエマエクササイズ


あれほどテオに強いエマですが、アンには本当に弱い。
アンは無茶苦茶しないけど、エマはアンの攻撃には「にゃおん!」なんてかわいい声で鳴いて女の子らしく逃げたりしてます。
いやん!エマちゃん可愛い!なんて見ている私まで声が出ちゃうほど。


エマちゃんイカ耳
エマイカ耳


このふたりのエクササイズは対等ですね。
アンが強いといっても、勝ち負けを競うわけではないですから、やられたりやり返したりが上手に交互にやってきて、本当に楽しそう。いつまでもコロコロ転がってる感じ。


アンちゃんイカ耳
アンイカ耳


でも真剣勝負でもありますね。
お互いイカ耳になりながらも、しっかりと身体を動かしています。

エマテオエクササイズも、アンテオエクササイズももっとこのふたりのように、対等な感じでやってほしいなぁ。
どちらか一方が強すぎて、やり込めちゃうのは見ていてもちょっと辛いよ。

アンエマエクササイズ、最高です。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク