競うふたり

おはようございます。

3.11 今日で丸5年を迎えるのですね。
あっという間の5年間だった方もいれば、やっと5年かと感じる方もおられることでしょう。
亡くなった方々のご冥福をお祈り申し上げます。

さて、そんな大事な本日ではありますがロシアンズはいつもと変わらない朝を迎えております。
それが一番嬉しいことだね。

元祖箱入り娘に対抗して、最近は箱入り息子登場。


箱入り娘


すっぽり収まっていたオルビスの箱、なんだか窮屈そうです。
エマたん、やっぱり成長してるよね。


箱入り息子


テオも中身がギューギュー詰まった感じ。
箱の重量はエマたんより重そうに見えるのはなぜ?


並んでおやつ


並んでまたたびドーナッツを食べてます。
テオくん、エマと同じくらいまたたびに弱い子だった。
ドーナツ食べる前から、上に乗っかって身体スリスリして、ドーナッツが身体に刺さってることもしばしば。
そして、そんなテオにやられまいと必死に自分の分をさっさと食べて去っていくアン。


奪うテオ


酒豪アンはまたたびなんてヘッチャラ。
エマとテオはウダウダしながら、そのままエクササイズへとなだれ込むパターン。
いつもだいたいテオが絡んでくるのよね。


乗るテオ


身体にドーナッツのかけらをつけて、エマちゃんに攻撃!
エマもヘロヘロだから、なんか動きが鈍い。

顔は似てないテオエマだけど、中身はそっくりなふたり。


ビビるテオ


不織布に潜り込んで遊んでるテオ。
でもさっきからエマもこの中に入りたくてウズウズしてる。

早く出てよー!とプレッシャーをかけてるつもり。
でもテオは全く動じない。
身を潜めて楽しんでる。


狙うエマ


エマにいつ飛びかかられるか、結構ドキドキしているテオ。
エマには本当に弱いんだから。

これがアンちゃんだったら、近づいただけで「オレのー!」って先制攻撃仕掛けてくるくせに。

エマが思っていた以上にすることがテオと同じで面白い毎日。
エマちゃん、やっぱり中身はまだまだお子ちゃまね。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク