エマ子とテチオ

おはようございます。

アンエマテオ地方、二日ほど前から桜がポツポツ咲き始めました。
まだ寒いけど、健気に咲き出した桜。
お花見日和はいつかしら?

さて、このお二方。
最近、かなり仲良しさんです。


エマテオ


相変わらず一緒に寝るような親密さは全くナッシング。
なんというか、男同士の関係に見えて仕方がない。

エマ子さん、キミは歴とした可愛子ちゃんなのに、どうしてテオといればやんちゃな男の子に見えるのだろうか?
やってることがテオもエマも同じなんですよね。

テオの方が乱暴だし勢いもあるし、実際にエマと比べてみたら全然違うんだけど。
それでも同じに見えちゃうのはなんで?


テオ甘える


「ねぇねー。しゅきー。」ってテオが甘えれば
「やめんかい!」ベシッって感じで速攻で教育的指導が入ります。

それでもエマを愛するテオ。
アンに対する、ママ的な愛情ではなく完全に頼れるにぃに的な愛情。


エマアップ


こうやってひとりで遊んでいたり、アンといる時は可愛い可愛いおんにゃの子エマたん。
ラブリーだし、いつもご機嫌だし、エマの後ろからはポロンポロンと音符が落ちているような感じなのに。


テオ眠い


コヤツが甘えん坊、いつまで経ってもベイベちゃんだから鍛えなきゃ!って思ってくれてるのかなぁ?
一緒に家中駆け回り、テオにこうやるんだよ!と高いところへの登り方を誘導したり(テオは勝手に行けるけど、ねぇねを立てて従順に従ってます)おもちゃで遊ぶ時もテオが真似をするようなことばかりやってくれるエマたん。

エマの真似を本当に従順にやってのけるテオ。
良いコンビなんだけど、かなりうるさい。

どたどたどたーーーーーーーと床が抜けそうなほど音立てて走ったり、上からべちって落ちてきたり。

このペアが大暴れした後は、まさに嵐が去った後のよう。


テオ伸び


伸びしながらお気に入りのベッドで寝るテオ。


エマ広いベッドで


珍しく私達のベッドの上で丸くなるエマ。

嵐が去った今のうちに、いろんな用事を済ませなきゃ!?

アンちゃんもやっと落ち着いてご飯も食べれるね。
アンとママはふたりで穏やかに過ごしましょうね。ふふふ。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク