実はめっちゃ仲良しやーん!(動画あり)

おはようございます。

桜満開だった先週初めとは打って変わって、今週は綺麗な葉桜。
美しい時期は一瞬で終わりですが、緑の木々も生命力を感じとても素敵です。

さて、先日のこと。
この様子をふと見て、アンエマがいつもの縦列駐車してるなと通り過ぎようとしたら。


縦列駐車


ん?
アン?
じゃないよね?

エマではあるけど。
ん?


エマテオ


おお!テオッチだった!
エマテオが初めて縦列駐車してるじゃないか。
すごいことだぞ。


エマテオらぶらぶ


最近、特にエマテオは仲良し度がアップしていて、アンエマ、アンテオの親子のような関係ではなく、エマテオはまるで恋人同士かのような感じだなと思っていたら。

え?
本当にラブラブだったのね。
もちろん、姉弟愛でしかないのでしょうが(笑)


小ねぇねを守る


テオがいちいちチョッカイかけて、アンエマにウザがられていましたがいつの間にか横にいても何もしなくなり、アンエマもテオがそばにいても警戒することもなくなりました。

それでもエマはテオの横で寝るなんてこと、絶対なかったのに!
すごいことだぞ。


エマテオ


テオのオチリが丸見えで、ちょっとお恥ずかしい写真ですが、エマテオはしょっちゅう鼻ちゅーもするようになってます。
ちょっと離れていただけで、顔を見合わせたらチュって。
いやーん、可愛すぎる。


ベジタリエマ、ベジタリテオ


親密になった分、ややこしさ倍増ですが。
なんでもふたりでするので、手がかかる手がかかる!

いたずらも大暴れも、このコンビで見ること多し。

その分、アンは安心してお一人様の時間を楽しむことが出来るのね。

ベジタリアンではなく、ベジタリエマテオの様子もご覧くださーい。









にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク