ニャルソック、やっと入隊!

おはようございます。

遅まきながら、ニャルソックにやっと新しい隊員が入隊しましたよ。
いやー、入隊しない子かと思いましたよ。
でもきっと、隊長と副隊長の姿を見て入隊してくれると信じてました。


きりりとおすわり


普段以上の男前な顔して、一生懸命自宅警備中。

入隊した途端、ものすごく熱心に毎日警備してくれます。
今まで、何してたんだ?


警備中


先日の桜舞う、大雨と強風の日をきっかけに外を見だしたテーくん。

窓に打ち付ける雨を眺めたり、強風に負けじと飛んでいるのか煽られているのかわからない鳥たちの様子を目の当たりにし、こりゃ面白い!とわかった様子。

もちろん、その日は隊長も副隊長もひっきりなしに窓のそばをうろうろし、落ち着きなく外を眺めていたので感化されたのでしょう。


片手投げ出し


隊長たちが一生懸命警備中でも、彼はこうやって腕を投げ出しぐーすか寝ていたのが嘘のよう。


両手投げ出し


おお、両腕も伸ばしてぐっすり寝てる時もあったね。
ま、これからも休憩中の時はしっかり休んでくれていいのだよ。


禁断の愛?


大好きなお友達から頂いた、おフランス製の「ゼブラくん」と禁断の愛をお楽しみ中。

これ、自分でベッドに入れて抱いて寝ているんですよ。
アンもエマもそんなことしなかったのに。
しかも自分からフリースの中に潜っていって、顔だけ出して寝てるの。
可愛い姿に胸キュンのママ。


可愛い


相変わらず赤ちゃんみたいな顔のままだけど、立派に成長してるよね!
テオくん!


男前アップ


最後にもう一度、男前テオを。

いつもこの顔でいてくれ!





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク