みんなカメラ好き?

おはようございます。

昨夜は熊本で大変大きな地震がありました。
被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

大きな余震が続く中、本当に怖くて不安な夜を過ごされたことと思います。
1日も早く、元の生活に戻られますよう願っております。
まだまだ、強い余震が続くかもしれませんが、どうぞどうぞご無事で過ごされますよう。

さて今日はここ数日撮った写真の中でのお気に入りを。
今週はお布団の替えやら、衣替え、ちょこちょこと娘に指導されながら整理していたので、ロシアンズに構ってあげる時間が少なかったです。
お陰様で彼らで仲良く過ごしてくれてるので、私が何してようとあまり関係なさそうです。


テオアップ


テオたん、クリクリお目目でカメラを構えてるママに向かって、ずんずん近づいてくれます。
はいはい、その辺でストップ!
ちょうど可愛く撮れたよ!


アンおすわり横顔


アンは外の様子に気を取られて、いつものように足が揃っていないね。
いつも綺麗に足も手も揃えて、お尻尾くるりんなのにね。
何をそんなに一生懸命見ているんだろう?
無防備な感じがかわいいなぁ。


エマ可愛い


エマちゃんかわいいねぇ。素敵だねぇと声かけながらの撮影中。
何か音がした途端、このイカ耳!
しゃきーん!


イカ耳エマ


もう一瞬でイカ耳になったり普通の耳になったり、自由自在なんだね。
取り込んでから見たこの2枚の写真に、おもわず笑っちゃいました。


箱入り息子


このamazonの箱に入りたくて入りたくて、順番待ちしてやっと入れたテオ。
元祖箱入り娘が死守していたため、近づくだけでシバかれていたテオ。
「いつも君もアンちゃんに同じことやってるんだから我慢して待ってなさいね」と声かけていたら本当にすぐそばでずっと待っていた。
テオの粘り勝ち!


椅子の上横向きアン


お?
アンちゃん、その角度は細く見えるんじゃない?
今、暗黒期真っ只中のエマたんはみるみるうちにスリムになっていくから、アンちゃんのぬいぐるみのようなポワンポワンした丸い身体が目立つんだよねぇ。
アンちゃん、丸いねぇっていつも言われちゃうものね。
でも、この角度はスリムに綺麗に見えるわよ!
これ勝負角度かしら?


オチリくっつけて。


最後はアンテオ、仲良くカリカリ食べてる風景。
エマたんはやはり一人知らぬ顔で、どこかへ風来坊。

アンテオエマで、みんなでオチリくっつけて食べてちょうだいな。

暗黒期脱出も、もうすぐ!とママは信じてるぜ。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク