初!猫カフェへ。

おはようございます。

昨日は久しぶりに家族でお出かけ。
思い立って午後から、とある場所に行ってきました。

blogを始めてもうすぐ丸3年、ここに来て始めてロシアンブルーではない猫種さんの登場です!


ベンガル子猫


じゃじゃーん!

「ベンガル」さんたち。
ベンガルしかいないという、猫カフェに行ってきました。
猫カフェ自体が初めてな私たち。
しかもベンガルばかりという、ちょっと面白い猫カフェ。
かなりテンション上がりました。


ベンガル大人


生後3〜4ヶ月くらいの子猫ちゃんから、体重どんだけ?っていうくらい大きなベンガルちゃんもいて、なんとも幸せな空間でした。
ベンガルでもいろんな模様があるもんですねぇ。
ものすごく綺麗なヒョウ柄の子もいれば、君、ホンマにベンガルちゃんかいな?っていう子もいて。
でもどの子もものすごく可愛くて可愛くて。


でかい子


猫カフェという過酷な環境の中でも、とてもお利口ちゃんでご機嫌ちゃんに過ごしていた彼ら。
うちの子たちとは被毛の色からお顔からして全然違う猫種の彼らでしたが、動きは同じね。
愛嬌たっぷりで野性味あふれるかっこいい猫ちゃんたちでした。
また、ぜひ彼らに会いに行きたいなぁと思いました。

そして今日は我が家のかわいこちゃんたちは半日お留守番でございました。


アン


みんなで何をしていたんだろう?
ずっと寝ていたんだろうか?

追いかけっこしていたんだろうか?
帰ってきたときは、アンはぐっすり寝ていた様子。
エマテオが走り回っておりました。


エマ


この子たちのおかげで、猫カフェという場所にも初めて足を踏み入れることができた私たち。
うちにロシアンズがいなければ、猫カフェには行かなかっただろうな。
しかも野性味あふれるベンガルちゃんばかりの猫カフェなんて、絶対に怖くて行けなかったはず。
でも、とても美しいベンガルちゃんたちを直に見ることができて、また一つ私たちの経験値も上がったね。


テオ


昨日はママたちばかり楽しんじゃったから、今日はロシアンズデー!
いっぱい遊ぼうね!





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク