鏡よ鏡

おはようございます。

GW真っ只中。
10連休中だぞーっという方もいらっしゃれば、今日もお仕事ですって方もいらっしゃるでしょう。
どんな方にも、今日も1日とにかく元気に楽しく過ごしてもらいたい
アンママです。

さて、今日の主役はアンちゃんです。
よぉ〜く見ると、窓ガラスにアンが写ってるの見えるかな?


鏡よ鏡2


鏡よ鏡、この世で一番美しいのはだぁれ?

それはママです。

なーんて、鏡が割れそうな恐ろしい答えは返ってきませんよ。


アンアップ


今日も美しいアンちゃんです。

彼女の美しさは心の美しさから現れていると、本気で思っている私。
基本的にニンゲン以外のすべての動物は心が美しいと思います。
邪険がなく、本能そのままに生きているたくましい美しさ。

アンの場合はそれにプラスして、妹弟を思う愛情の美しさがプラスされて本当に女神のようです。

あ、GW中も親バカ万歳ですの、ごめんあそばせ。


アン上半身


どんなに眠くても、どんなに遊びたくても、エマやテオを優先にして妹弟を大事にするアン。
その姿には本気で涙が出そうになりますよ。

私、この歳になってやっと実感していることがあるんです。


鏡よ鏡


今日も1日、この子たちと一緒に過ごせるなんて、ものすごく幸せだ!って。

長女を育児していた時って、毎日が必死でこんな風に感じたことはなかった。
もちろん、長女が一番大事で何よりも愛おしい存在であったんだけど。
気持ちに余裕がなかったんだと思います。

今は娘が成長し、毛の生えた子達が続々と家族になり、忙しい毎日ながらにも心の余裕があるんだと思います。


アン振り向く


今日もこの子たちと過ごせて、本当に嬉しい!とアンの顔、エマの顔、テオの顔を見て心から思うんです。

今日は何をしようって、ワクワクして如何に早く家事をすませるか頭で算段し、ロシアンズとの時間を一番に考える毎日。
こんな毎日を私に与えてくれる夫であるパパに一番に感謝するとともにこの世に誕生してくれたロシアンズにも感謝。

鏡よ鏡、この世で一番幸せなのはだぁれ?

それは、ママです。

心からそう思います。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク