犯人は誰だ?

おはようございます。

みなさん、平和な我が家に事件が起きました。

いつも掃除を怠らない、綺麗を心がけている(つもり)の我が家の一室がこのような状態に!


事件


事件はある休日の朝に起こりました。
家族が揃って朝食を食べている時、何か物音がするなと感じていたのですが、危険な音ではなかったのでとりあえず先に朝食を済ませました。
そして音のしていた部屋へ行ってみると、あの惨状だったのです。

目撃者の方に話を聞いたのですが、顔出しはNGだと仰るので、目隠しと音声を変えてお届けします。


Eさん

家事手伝い Eさん
ええ、確かに現場を見ました。ちょうど私は事件のあった部屋に居ましたから。
上から犯人に気づかれないように見ていたのですが、それは酷いやり方でした。
あれではトイレットペーパーさんは、もうまともなお仕事はできないでしょうね。
え?
声をかけなかったかって?
それは当然です。
とても怖い顔をして犯人は犯行に及んでいましたから。


そうですか。
それは怖かったでしょうね。
では、もうお一方に聞いてみましょう。


Aさん


保育士Aさん
私は現場を見ていないんです。
現場から走って逃げてきたところ、すれ違っただけなんです。
犯人ですか?
ええ、顔に白いものが付いていました。
かなり険しい顔をしてこちらに向かってきましたので、私もとっさに走って反対方向に逃げました。
え?
はい、犯人は追いかけてきました。
私は怖くて怖くて声も出ずに高いところに逃げました。
そこへママ警部が来て助かりました。


危機一髪のところ、助かってよかったです。
犯人は未だ逃走中。

あ、新たなる情報が入ったようです。


顔隠し


犯人、逃走に疲れ果て力尽きた模様。
しかしながら、犯人はどうやら未成年の少年だったようです。

さすがに未成年の顔出しをすることもできませんので、この写真で顔を想像してください。

少年は初犯ということ、そして現行犯逮捕が出来なかったということで情状酌量の措置が取られたようです。
ママ警部によるチューチューの刑と妖怪メヤニーによる「お目目綺麗の刑」が執行された模様。

良い子のみんな、トイレットペーパーさんに罪はないのよ。
酷いことしないようにね!





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク