狙うオトコ

おはようございます。

今日は長女母校のいわゆるPTA総会の日。
長女が卒業しても私は今日まで役員としての任期が残っていたため、今日の総会をもって最後の役員お仕事。
おおー、長かった。

中高一貫の6年間のうち5年間携わってきた活動。
娘の母校でありながら、もう私自身の母校と感じてしまうくらい通い詰めた5年間でした。

さ、今日一日頑張ってあとは仲間たちに託そう!

さて今日はテチくんが主役ですよ。
「ハンターテオ」として、やたらと何でも狙いを定めてオチリプリプリやってるオトコ。

あ、昨日の犯人の少年と似ている、とか言わないでくださいね。
別猫ですから。ぷぷぷ。


手が伸びる


パパに遊んでもらって、おもちゃを狙ってるところ。
うまく獲れるかなぁ?
パパは手強いぞ。


盗み食い?


こちらはねぇねのカリカリを食べようとしてる一瞬を撮ったもの。
ダメってわかってるから、こっそりやるんですよねぇ。
そして私が「あ!」って言ったらやめるの。

わかってるならしなきゃいいのに。
どうしてもねぇねのたちのカリカリが気になって仕方がない。


寝室前


これは多分、寝室の出窓から外を見ているアンを狙ってるんだな。
一見、リラックスして寝転んでいるようですが、虎視眈眈とアンを狙ってるんですよ。
すぐにアンにロックオンして追いかけるから。

アンも見られてるのわかってるから、落ち着かないでしょうに。


カウンター上


これぞハンターの姿。
いっちょまえに大型ネコ科動物のように。
でも身体はまだまだ小さい。

猫ひろしから脱出できないテオくん。
ダルビッシュ有は遠かった。


ハンモック上


最後はママを狙うテオ。
ママが少し手が空いたと思ったら、めちゃくちゃ可愛い声出して「なうーーーーーん」と抱っこをおねだり。
このキャットウォークのてっぺんで、抱っこのおねだりでゴロンゴロン転がるから、何度落下したことか。
それを見てるのが怖くて、テオがここに登って甘えだしたらスタコラサッサと抱っこしに走るママ。
もう、思うツボやね。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク