仲良くお揃いよ。

おはようございます。

GWも普段通り、通常運転の我が家。
ロシアンズとの生活以前のGWは家で過ごすなんて、なんかもったいない。
せっかくだから何処かに行かなくちゃ!って感じていたけれど。

今は長いお休みの日も家でこの子たちとゆっくり過ごせる幸せを、思いっきり感じている毎日です。


アン横顔


アンは今日も穏やかに優しく。


エマ上向き


エマは今日もお茶目に可愛く。


テオ舌ちろ


テオは今日も元気にゴンタ坊主。

可愛いロシアンズに囲まれ、家の中のどこを見てもグレーの子たちがいる幸せ。

そんなかわいこちゃんたち、お揃いの食器になりました。


お皿正面

お皿バック


今まではアンとエマはこのお揃いの器を使っていて、テオだけお姉ちゃんたちの他のおさがりのお皿であったり、大きいねぇねに特別に買ってもらったテオ専用の器を使っていたのですが。

やはり姉弟仲良くお揃いがいいなぁと思って、テオの分も新たに購入。
そして大きいねぇねに可愛くお名前を書いてもらいましたよ。
裏から見ても誰のかすぐにわかるように、イニシャルも書いてもらいました。


蓋付き


もちろん、間違えないように蓋にもしっかり名前入れてもらったよ。

洗っているとどんどんハゲてきちゃって、名前が消えちゃうんだけどねぇねは何度でも綺麗に書いてくれるから安心。
よかったね!

これでテオくんもねぇねたちのお皿が気にならず、自分の!って嬉しく食べてくれるかな?


テオハンモック


あと2ヶ月ちょっとで1歳になるテオ。
相変わらずベビーフェイスで可愛すぎ。
この子は大人の顔立ちになるんだろうか?
おじいちゃんになってもこの顔なんだろうか?


アン横になる


アンの優しい表情。
目が覚めて何気に見ているだけなんだけどね。
綺麗な表情でうっとりです。


エマ寝転ぶ


エマたん、日が入る場所でグルーミングしていたけど暑くなりすぎちゃった?
ちょっと日陰で休憩中。

ロシアンズの周りは今日も穏やかなゆったりとした時間が過ぎています…。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク