久々、ごめん寝アンちゃん(追記で我が家の植物たち)

おはようございます。

アンちゃん、ごめん寝!
久しぶりの激写です。
いつ見ても苦しそうやなぁ。本ニャン全然平気なんだろうけど。


アンごめん寝アップ


かわええなぁ。
アンちゃん、エマとはまた違った質の被毛でふわふわ感。
エマの被毛は本当に猫っ毛で柔らかくて細いんだよね。
アンはしっかり毛量も太さもあるけど、柔らかい優しい手触り。
アンの女の子らしい体型と風貌は、この被毛が引き立たせる効果ありなのかもね。


アンごめん寝


あらら、エマちゃん。
またねぇねのベッドで(エマのベッドともいう)ネンネかな?
と思いきや。

テオちゃんでした!


テオグルーミング


テーがブリブリの可愛いお花柄で寝ていると、なぜか笑っちゃう。
テーは実は自動車や飛行機など男の子の柄物よりも、こちらの方が似合っちゃう?

最近、寝姿はエマとテオそっくりだなぁ。


テオネンネ


今度こそ、エマちゃんよ。
彼女は冬も夏も、季節を問わずこのベッドが大好き。
京都のエマの実家ママさんから頂いた、このドット柄のベッド。
これだけは本当にエマ専用です。

テオも手が出せない。
アンも勿論、ここで寝ているのを見たことがない。

ちゃんとママからのプレゼントってわかっているんだよね。


エマネンネ


日向を探して寝ていたはずが、暑くなってきて影を探したエマ。
自分で好きな場所、体温を調整しながら静かに休むエマ。
エマは眠りだしたら、気配を消しちゃうんだよね。
どこで寝ているか、探し廻らなければわからない不思議な子。


エマ椅子ネンネ


すっかり冬場と寝る場所も変わってきたロシアンズ。
本格的な夏には、また今と違った好みの場所を選ぶのでしょう。


追記にロシアンズとは関係のない園芸のお話と写真あり。
ご興味ある方だけご覧くださいませ。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




続きを読む

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク