可愛いオチリ、ふたつ。(追記でミニトマトその後)

おはようございます。

暑くなりました。
ベランダに出て汗をかき、掃除機をかけて汗もかく。
家事するたびに痩せそうなほど汗かいてるけど、全く痩せないアンママです。
って、ほっとけーい!

そんなノリツッコミばかりのバリバリ関西人の娘は宇宙人。


エマたんソファ上2


イカ耳で宇宙と交信中のエマたん。
彼女は何故にこのソファに乗って、バリバリしまくって空を見上げるのか?
少しでも空が見える高いところに登って、仲間と交信するためとしか思えない。


エマたんソファ上


違うわ!
エマたんは立派なロシアンブルーよ!

はい、そうでした。
わかってるんだけど、エマたん宇宙人に見えるときあるんだなぁ(笑)

そんな可愛い宇宙人ちゃんの姉と弟は
『色気より食い気が止まらない、食欲姉弟』


後ろ姿


ちゃんと立って比べると、アンとテオってすごく差があるはずなのに。
アンちゃん、さすがに女の子大きなオチリだねぇ。
大きさがテオと変わらなく見えるのは、目の錯覚ではないのかしら?

すでにテオは4.4kgを超えてます。
アンエマとはもうすぐ1kg差になりそうなのに。

テオはむちっとコンパクトなのかもしれないねぇ。


前から


テオくん、ちょっかいかけずに自分のカリカリを一生懸命食べているので、アンも警戒せずに無心に貪っております。
このふたり、起きてるときは喧嘩して追いかけっこばかりしてるけど、食べることとなったらものすごく協力体制。
どうなってるんだ?


尻尾


お尻尾重ねて、仲良しさんか?

テオは遊びたくてアンを追いかけ、嫌がられ。
アンはグルーミングしたくてテオを追いかけ、嫌がられ。

遊びもグルーミングもふたりの気持ちが一致するときは、仲良く遊んで仲良くグルーミングしてもらってラブラブだけど、一歩間違えばシャーシャー乱闘騒ぎ。

そういうものなの?


アンテオ


おねだりするタイミングを見計らっているアンテオ。

やっぱり仲良しさんなのか?




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



続きを読む

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク