ゆる〜いエクササイズ。(動画あり)

おはようございます。

テオが我が家に来るまでは、アンエマのエクササイズが激しい!と思っていましたが。
全然激しくなかったじゃん!と感じる今日この頃。

テオは体重も重いからか、一発一発の動きがとても重くて強い。
猫パンチもどっかーんって感じ。

アンちゃんで普通猫パンチ、エマちゃんはふわふわ猫パンチ。


アン


アンちゃんがさっきから、何かを一生懸命見てる。
目の動きを見ると、ムイムイさんとか鳥さんとか早い動きのものではない感じ。
アンの目もゆっくり動いているからね。


アン狙う


お?
ロックオンした?

何を狙ってるんだ?


エマちゃんイン


まさかとは思うけど、ひとりでとっても楽しそうにファブトンネル(古い方)に入ってるエマちゃんじゃないだろうね?

エマちゃん、こっそり楽しんでいるのになぁ。
それは勘弁してくれないのかなぁ?


アンちゃん見に来る


アン、近くまで忍び寄ってきましたよ。
エマももちろん、狙われているのがわかっているので身を小さくして構えています。


アンすんすん


最初、穴からちょんちょんとしながらも、アンの動きもだんだん大胆になってきました。

そしてこちらの動画へと続きます。





ね?
ゆる〜い感じでしょ?

アンは抑えつけるけど、抱きしめたいだけ?
テオのように首根っこをガブってしたりしないし、むしろ押さえつけて舐めまわしたい?
ちょっと変態プレイか?と思ってしまいますが、愛がたっぷりな感じ。

エマも本気では嫌がってない。

最初はこんなふたりの様子も、大丈夫かいな?と思っていた時もありましたが、全然ゆるいね。
テオとアンの取っ組み合いはちょっと本気でヒヤヒヤしますが、このふたりは大丈夫。

やはりアンエマは取っ組み合いというより、エクササイズという言葉がぴったりかも。


エマまったり


でも私的には、ひとりでもっと遊びたかったんだけどなぁ。
ま、アンねぇねにおつきあいしてあげたわ。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク