アンちゃん、グラマラスバディ

おはようございます。

夏本番、蝉の鳴き声がうるさくなってきました。

今日は選挙の日です。
18歳になった長女が、初めて投票権を得て選挙に臨む日です。
昨夜はパパからいろんなことを教わり、真剣に悩んでいた様子。

ふ、偉いね。
ママなんて、もう何年も選挙に行ってるけど、そこまで考えたことないよ。
って、あかんやんーん!

すみません。
朝から暑さで頭、イカれてます。

そんなどうしようもない日は、我が家の絶対的アイドル、アンちゃんでいきましょう!


アップ


相変わらずお目目がまん丸、可愛いアンちゃんです。

私たちからすれば、ガリガリのアンちゃんでもポテポテのアンちゃんでも、可愛いアンには違いない。

でもね、最近体重がマックスですのよ。


全身


我が家のきょうだいの中では一番、骨格も華奢で細い体系のはずなんだけど。

うう、ポテポテすぎる。
実際に見た目だけでなく、体重がそれを証明している日々。


ベッド


手足が細い子だし、足や腰に負担がかからないようにしなくちゃならない。
まだ若い子だから気にしすぎなくても良いのかもしれないけど、日々の生活の積み重ねというものほど大事なものはありません。
このポテッた状態が普通になってしまわないように、やはりダイエットが必要かも。


ブルーレイ上


日々テオに追いかけられ、シャーシャー言いながら走り回って逃げ回っているうちは良いんだけど。
このブルーレイの上に飛び乗って、狭い空間に助けられ、テオが進入できない。

テオもここまで狭いと、無理やり体を突っ込むこともできずに、上や下から空パンチを繰り広げるのみ。


ブルーレイアップ


追い詰められてるから、真剣に怖い顔してるアン。
迫力ある表情だねぇ。

でも怒っているアンちゃんも色っぽいかもよー。
綺麗よ。


上目遣い


テオがこれ以上攻めてこないか、キョロキョロと確認中。

テオも追いかけ回すけど、怪我を負わせるような無茶はしないし、アンも逃げ回っているけどテオが大好き。
だから、これからもこのエクササイズというか、戦いを日々続けてくださいな。

テオくんもポテポテだし、そろそろふたりで本格ダイエットですよ。
毎日、追いかけっこ頑張ってください!!!





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク