誰と誰がそっくりさん?

おはようございます。

先日、エマの実家に遊びに行かせていただき、エマファミリーと対面して改めて感じたことがありました。

今から3枚の写真を続けてお見せしますね。


アン
アン
エマ
エマ 
モモちゃん
ももちゃん横顔


上の写真を並べてみて、私はこう思ったわけです!

アン+エマ=モモちゃん

エマとモモちゃん、さすが双子なのですがお目目の感じはモモちゃんとアンがそっくりなんですよ。
でもお口元とかはエマとモモちゃんが同じ。
アンとエマは似てないようで似ているって言うのが、モモちゃんを通じてよく分かる感じ?

ではお次。


ユウキちゃん
ユウキちゃん
セッカちゃん
セッカちゃん
アン
アン


アンのお姉さまふたり、双子のセッカちゃんとユウキちゃん。
セッカちゃんは言わずと知れた、エマのママであります。

ユウキちゃん+セッカちゃん=アン

セッカちゃんとユウキちゃん、初めて見たときは見分けがつかないほど似ている!と思いましたが、実際にはちょっと違うんですよね。
アンの姉妹達、みんなよく似ていてどの子も美人さんなのですが、特にアンとセッカちゃんユウキちゃんは似てるそうです。


最後はエマとモモちゃんのとてもよく似ている写真を!


エマ
エマ
モモちゃん
ももちゃん


この2枚はどちらがエマで、どちらがモモちゃんでも納得してしまう一枚かと。

何気なしにこの写真を見たら、私もエマとモモちゃんと間違うかも。
表情がそっくりなんですよねぇ。

離れていてもさすが双子!

また、エマ実家にてファミリー写真を撮らせてもらってきますねぇ!





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク