エマテオコンビ

おはようございます。

不思議なエマテオコンビ。
なぜ、不思議に感じるのかわからないけど。
このふたりがくっついていると、可愛いし気持ちもホンワカするんだけど、なぜか違和感。


エマ


最近ちょっと違和感のワケがわかってきたような。

多分、エマは自分が甘えるのが好きで甘えられるのが苦手なんだわ、だからテオと一緒にいる時に甘えられたりしたら、嫌で『甘えるなオーラ』を出しているような気がして…。
テオは以前に増して、エマに絶対的服従を見せるんだけど、エマは素知らぬ顔。
遊びたいときにだけテオを利用して(笑)用がなくなったら、さっさと使い捨て状態?!


エマテオ


テオは多分、アンちゃんにしてもらうようにエマにも甘えたいんだと思う。
グルーミングしたり、そばでぴったりくっついて甘えたいんだと思う。


カメラ目線


でもエマはそれをしない。
寝ているときにテオが来ても、よほど眠たい時じゃない限りすっとその場から去ってしまう。

ひとりにしてくれない?

そんな感じ。


テオ甘える


ふたりで走り回って、疲れてゴロンとなった時も、テオにスリスリされてとっても迷惑そう。
どんどんイカ耳になってきて、その場から去っていった。

甘えられるのは勘弁!
甘えるのはエマちゃんのお仕事なんだから!


その場に残されたテオは、いつもぽかーん。


テオ


去る者を追ってしまうのが世の常?

エマをリスペクトし、甘えさせてくれない仕打ち(笑)をされても、全然へこたれず一途なきょうだい愛を貫こうとするテオ。

アンは自分のことが大好きで、絶対的に可愛がってくれるって知ってるから、反対に甘えすぎてひどいことをするのか?

はてさて、オトコの気持ちはわかりませんけど。


テオでかい


とりあえずさぁ、この写真を見てもわかるとおり。
テオくんさぁ、誰よりもでっかくなって甘えるっていうのはおかしいんじゃないの?

むしろ姉であっても、アンやエマを労わり、大事に優しくするっていうことないのかねぇ。

「オレ様、テオ様」はそろそろ終わりにしないかい?
まぁ、無理だろうけど。ぷぷぷ。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク