あざとい、と言われるオンナ

おはようございます。

うちのパパ、普段はクールで冷静沈着。
普段私が喋りまくっているせいか、正反対でとても物静かな穏やかな男性。
そんなパパが理性を失う時があります。

もう、おわかりかと思いますが。
それは我が家のロシアンズと向かい合っているとき。


ファブトンネル


家にいても、本当に静かな人なのでどこで何をしていても音がしないというか。
猫と一緒で気配を消す人なのです。
そのパパがカメラを持ったら、ひたすら悶絶。

「アンちゃん!可愛すぎるでしょ。注意しなさいよ!」

って。
アホか?

はい。我が家、家族揃ってアホなんです。


ファブトンネル2


このとき撮影したアンちゃんをパソコンに取り込みながら言った一言。

「アンちゃん、あざといな。これ、絶対自分がかわいいってわかってるからこの顔やで。」

んな、アホな。

まぁね、確かにアンちゃんは賢い上に可愛ですよ(すみません、もう狂ってます)


ファブトンネル3


いくらカメラ慣れした、モデル猫と言ってもさすがに、そこまであざとくないでしょう。
これが素のアンちゃんなんだって。

生まれながらに、男だけでなく女も狂わす、魔性の女なんだって。


カウンターおすわり


もちろん、エマちゃんを撮ってるときも同じように狂ってるんですけどね。
エマちゃんはアンほどカメラ好きじゃないから、すぐにイカ耳になったりどこかへ行ってしまうので、ついつい撮り易いアンちゃんを前に狂ってしまうことが多いんですよね。


自撮り


ねぇねとふたりでのお得意のセルフィーでもこうですよ。
どの角度がかわいいか、知っててやってやがるな。
コイツ、なかなかやるな。


おすわり


毎日、飽きない我が家。

いつも誰かがアホになり、猫に狂わされ、悶絶してる。

そんな人間家族を見て、ひっそりと引いているロシアンズ。

もう、観念しなさい。
そんなうちの子として生まれてきたことを。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク