テオくんのケーキ

おはようございます。

昨日はテオにお誕生日のお祝いのお言葉をたくさん頂戴し、ありがとうございました。
本当に元気でいてくれるのが、何よりの親孝行。
これからも家族6人、元気に過ごして参ります!


テオアップ


晴れて1歳となったテオくん。
もう一人、同じ日に歳をとった輩がおりますの。

それはママ。

なんと、運命で導かれたかのようにママとテオくんは同じ誕生日。
7月25日生まれなのです。
ママの誕生日は去年までは、ああまた一つおババになった…、な一日でしたが今年からは違います。
テオくんと同じ日にお祝いしてもらって、最高に嬉しい日となったわけですよ。


ケーキ


我が家での恒例、1歳のお誕生日はお顔入りのケーキを注文する!

ってことで、今回は初めてレーブドゥシェフさんにケーキを依頼しました。

アンの時とエマの時も、某ケーキ屋さんでお願いしたのですが。

残念ながら100点満点の出来とは言えず。
特にエマちゃんは納得がいかない、本ニャンはもっともっと可愛いし!って言う出来だったので、アンエマテオ地方ではこちらのケーキ屋さんを知らない人はいない!というくらい有名なお店に依頼しました。


テオとケーキ


目の色まで指定して、うるさい厄介な客であったと思いますが、本当に快く素晴らしいケーキを作ってくださいました。
家族みんな本当に大満足!

テオにそっくりだし、綺麗に仕上げてくださって感動しました。


テオとケーキ2


テオは食べることはできませんが、ママ達が美味しくいただきましたからねぇ。
テオくんのおかげで贅沢させていただきましたわ。


テオ転がる


アンエマテオ地方、スィーツ類は特に有名店が多く、ケーキ屋さんもたくさんあります。
いつもどこのケーキ屋さんにしようか?と悩むくらい美味しいケーキ屋さんがたくさんあって。

デパートに入っているような有名なケーキ屋さんはほぼ制覇してますが今回お願いしたお店は生ケーキだけでなく、焼き菓子も美味しくてケーキ屋さんとして本当に正統派な素敵なお店なんです。

お近くにお住いの方は、ぜひ!オススメです。


テオ横顔


そんなこんなでテオくんに便乗して美味しいケーキをいただき、ママの大好きなスイカも特大を購入し、体重計に乗るのが恐ろしくなる毎日でございます。

テオくんもそろそろカロリーを気にしながら、カリカリも考えていきましょうね。

さ、ロシアンズと一緒にいっぱい遊んでカロリー消費しなくちゃ!






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク