相思相愛

おはようございます。

連日の猛暑、いかがお過ごしでしょうか。

そんな猛暑が続く日に、もっとも暑苦しい話題でございますよ。
エアコンつけて、扇風機回して、冷えピタして、覚悟して読み進めてくださいよ(笑)


寝転ぶ


マイラバー、テチオ。
彼の私へのストーカー振りは半端ないというのは既にご存知でしょう。

でも、私の彼への愛はもっともっと半端ないのでございますよ。
もう目に入れても絶対に痛くない。(断言!)

そんなテチオとママのお話。


ミシン見る


貧乏性の私は古くなりゴワゴワになった家族のバスタオルを三つ折りにして、ミシンで雑巾のように縫い、お風呂の足拭きマットとして活用しています。
これは実家の母が教えてくれたこと。
母も未だにやっているはずだし、私も結婚してからずっと作り続けてます。
だから、お風呂の足拭きマットは買ったことがない。
すみません、ビンボー臭くて…。


こっち見る


いつもの通り、お役御免となった元バスタオルたちにミシンをかけていると。
寝ていたはずのテチオが起きてきた。

そしていつものごとく、私のすぐ側までやってきて監視中。


ママを見つめる


ちょいちょい手を出してきたりするけど、本気で邪魔しようとはしなくて、お利口さんに私の様子をガン見してくれていました。
もっともっと遊べって聞かないときもあるけど、この時は遊ぶことよりママのそばでまったりしていたかっただけのようでした。


後ろからママを見る


その日はちょうどお休みでパパが在宅。
テオとママの様子を写真に撮ってくれていました。

その中で、最高に嬉しい一枚を発見!

もう、このテチオの顔を見てください。
私はこの写真見て、涙が出そうになりました。

なんて顔してママの後ろ姿を見ているの。ウルウル。


足拭きの上


遊んで欲しいけど、ママが忙しいのもわかって我慢していてくれてるのか。
なんとも言えない、愛らしい表情で私を見つめてくれる様子に感激しました。

テオー!
愛してるぞー!!!

すみません、取り乱しました。


アップ


アップにしてみました。

こんな顔で私だけを見ていてくれるなんて、私はなんて幸せ者なのでしょう。

この子のためならなんだって出来る!
もちろん、アンちゃんとエマちゃんのためでも何だって出来ます!

自分では絶対に見ることも、そして撮ることもできない最高の表情を見せてもらいました。

もうね、暑くてもね、毛だらけになってもね、ずっとテオと一緒にいるわ。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク