エマちゃん、ブラッシング大好き!(動画あり)

おはようございます。

エマちゃん、今日でうちの子になって800日、キリがいいねぇ。
ブラッシングが何よりも大好きな、可愛いエマちゃんのお話。

エマちゃんは相変わらず少食さんです。
ササミは好きだけど、カリカリは普通って感じ?

アンテオが一生懸命カリカリ食べていても、涼しい顔で眺めてます。

でもね、アンテオがブラッシングされている姿を見ると、涼しい顔ではいられないのです。


アップ


ブラッシングが好きすぎて、横取りしにくるエマたん。

ブラッシングされているアンやテオを押しのけてでも、自分がブラッシングしてもらおうとものすごいアピールするのです。

ブラシを持って「エマちゃーん!」と呼べば、どこにいても出てくる。
時々お返事しながら、走ってきてくれます。


可愛いエマちゃん


毎日欠かさずブラッシングしなくては、催促されるほどに大好き。
でもね、あまり頻繁にしすぎて『おハゲ』が出来てもダメだからね、ほどほどにしようね。

ブラッシングの途中で必ず爪を研いで、ひっくり返って、頭突きして。
忙しいエマたんです。





ベッドの上


エマがこれほどまでにブラッシングが好きなので、アンとテオは引き気味。
アンもテオもブラッシングは嫌いではないし、むしろ好きな方なんだけどエマが張り切るから引いちゃう。

エマちゃん、唯一の自分アピールの時間。


エマテオ


他のことはねぇ。全く拘らない、あっさりエマたんだけどねぇ。

パパが帰ってくるのを待っているエマテオ。
このコンビ、しょっちゅうパパのお出迎えのお仕事頑張ってますよ!





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク