ムキムキ男に勝つエマちゃん

おはようございます。

今日は写真多めですので、サクサクいきましょう。

身体も立派に成長し、大きくなったテオ。
若干、太めですが筋肉ムキムキ。アンエマと違った男らしい躰つきになりました。


ムキムキテオ


身体も姉弟の中で一番大きくなり、意思表示もはっきりして一番強いかと思われがちですが。
やはりエマちゃんにはとっても弱い。


テオ近く


珍しい場所にお籠もり中のエマの姿を見て、俄然羨ましく思ったのでしょう。
早速譲ってもらおうとそばに寄ってきたテオ。


テオ圧力かける


こういうときテオって、力づくで奪わないんですよね。アンに対してもそう。
無言の圧力をかけて、かなりウザい感じで近寄り、気持ち悪がられて退散させる方法。

アンはこういうのすごく嫌いなようです。

あっという間に譲って去ってしまう。


テオ上に


でも、エマにはこのウザい方法は通用しない。

だからテオも負けじともっと近寄って圧力をかけます。


テオ上から


こんな風に上からじーーーっと見つめられたら嫌でしょう?
ニンゲンだって、物欲しそうにじっと見つめられたら嫌になっちゃう。
ウザくて、もういいよ!って譲ってしまう。

それを狙ってるテオ。


最接近


アンだったらここまで我慢できないけど、もしもこんな風に頭をスリスリされたりして強請られたら、横を開けてあげて狭くても一緒に入ってグルーミングしてあげるんだろうなぁ。

でも、エマがそんなことするわけがない!
エマは自分は自分!
エマちゃんが犠牲になるなんて、ありえないわ!ってタイプのお猫さまなので(笑)


諦める


ここまでやってもダメかぁ…。

ってしょんぼりのテオ。

テオくんさぁ、その戦法はダメだよ。気持ち悪いって。
力づくで奪った方がエマちゃんもスッキリ譲ってくれるだろうし、男として潔いと思うけど。


イカ耳テオ


本ニャン、甘えて年下を逆手にとって、欲しいものを奪い取ろうという算段でしょうが。
エマちゃんに通用するわけがない!

エマちゃんは強いのだ!


寝るエマ


テオが去った途端、速攻で本気寝し始めた大物。

エマはその後、たっぷりここで休息し満足げにその場を後にしておりました。


いやはや。恐るべし。
無言で何もせず、動かないエマちゃんの勝ち!

アンもこれくらい我慢できたらテオに勝てるのにね。
って、アンにはそれはできないだろうなぁ。

キモい!って怒って逃げちゃうからね。ぷぷぷ。
ある意味、一番気が短いのはアンなのかもね。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク