一コマアンエマテオ、平和で何より。

おはようございます。

台風がたくさん発生したり、大きくはなくても地震が頻繁に続いていたり、天災だけではなくテロやその他の怖い事件が沢山の世の中ですが。

ありがたい事に我が家は平和に暮らしております。


アン眠い


眠いなぁ、っていうアンの声が聞こえてきそうな写真です。
こんなアンの姿を見ていたら、こちらまで眠くなりそうだよ。


エマネンネ


エマちゃんは完全寝入ってますねぇ。
珍しく至近距離で写真を撮っても、ピクリともしません。
ちょうど深い眠りに落ちたところなのでしょうか。


テオネンネ


同じくテオもよく寝てます。
お耳が折れていても痛くないんだね。

涼しくなって、寝る場所や寝る時の様子が変わってきましたね。
ダラーンと伸びて寝る姿から、キュッと丸まって小さくなって寝るようになってきました。


エマテオ


超仲良しコンビ。エマテオ。
このコンビ、最強仲良しです。
アンエマのラブラブとはまたちがう、遠慮も何もあったもんじゃない、素のふたりがそのままぶつかり合うなんとも対等なコンビ。
エマテオコンビは、お互い全然怒らないんですよ。
結構ひどいことやりあってるのに、まるで子犬たちのようにコロコロ転がりながらずっと遊んでる。
本当に、エマテオがここまで仲良くなるとは思ってもみませんでした。


アンテオ


エマテオコンビとは打って変わって、アンテオコンビはまたちがう関係ですよ。

完全にこれは母と息子って感じ。
そして最近反抗期を迎えて母にDVを働く息子に対して、母親も本気で更生させようとしている感じのふたり(笑)

息子、甘えすぎて母に容赦がありません。
母も怒るときは本気で怒り、息子に容赦しません。

仲良いんだか悪いんだか、時々心配になりますが。
それでもやっぱり仲良し親子のように寄り添っている時も多々あり、そんな姿にホッとします。


エマ後ろ姿


そしてこの宇宙人のような後ろ姿は。
言わずと知れた、エマやんでございますわ。

この方、興奮するとどうしてもソファの背に乗ってイカ耳攻撃。

強烈です。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク