ギャラリー開催中

おはようございます。

家の中にアンエマテオの写真を飾り始めました。
にわかギャラリー開催中です(笑)


アン


こうやってblogに毎日載せていても、全然追いつかないほど写真が溜まる一方の我が家。

撮らんかったらええやん!

ってことかもしれないけど、撮らずにはいられない。


エマ


お気に入り写真の中から、来年度のカレンダーの選定もそろそろしなきゃいけないというのに。
全く選べる自信がない。

3ロシアンになり、ひとりひとりのアップの写真など載せる機会が減ってしまうから、来年度からはひとりずつ別バージョンで作ってみようかとか、アホなことを考えたり。

カレンダーばっかりどないすんねん!って感じですわ。


テオ


去年のカレンダーが完成した頃にテオがうちの子になったため、今年のカレンダーはまだテオが載っていません。
それがとっても寂しくて、パパにテオの写真をいつでも見れるようにとリビングに飾ってもらったのがきっかけ。


ボーイズ


僭越ながら、エマのパパであるクーちゃんの写真の横に置かせてもらうという…。
イケメンふたりのなんとも美しい飾り棚となりました。


3段


廊下にはこちら。

IKEAでガラスではない、比較的軽い写真入れを購入。
最悪、落下しても割れたりロシアンズが怪我しなくて済むように極力シンプルなものを選びました。


2つ


プリントアウトさえすれば、いつでも中身は入れ替えられるし、これからの楽しみが増えました。

今日の写真は私が撮ったので、なんともアレだから。
パパに綺麗な写真を撮ってもらって、追々ギャラリーの変化も見ていただけたらと思います。

目の前にいつもいる子達なのに、写真を飾っただけでまた見とれてしまう。

もう、アホすぎる親バカが止まりません。


テオ上向き


そろそろ、男の哀愁も醸し出せるようになってきた?
うふふ、テーくん来年のカレンダーは主役として頑張ってくれたまえ!

って、我が家には主役が3にんいるけどなっ!






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク