Love Love Love 1

おはようございます。

今週はLove週間、にしましょうかね。
愛がいっぱいある、優しい写真を選んでいけたらいいなぁと思っています。
が、1週間も続くかね?


アン


アンちゃんはエマとテオのママ代わり。
大人に成長したエマやテオに、未だにグルーミングしてあげて毎日慈しんでくれています。


グルーミング


ある日、アンが日光浴をしていたら寝ぼけ眼のテオがやってきました。
そしてアンに軽く頭突き。

この頭突きが鋭いときは、戦いを挑んでるときだから一気に両者とも戦闘モードに突入ですが、こんな風に眠くて甘えたいときはテオは特別やさしくソフトに頭突きしていきます。

するとアンはすぐに反応して、テオのグルーミングを始めます。


グルーミング2


テオはぐーぐー、とっても嬉しそう。
甘えたいときにいつでも甘えさせてくれる良いお姉ちゃんがいて本当に良かったね。


お返し


おー?

これはあまり見たことない光景ですよ。
テオがアンにお返しをしてあげています。

我が家ではほとんど見たことのない光景です。
エマはしてもらうばかりで、一度もアンにお返しをしたことがない。
(目撃してないだけかもしれないけど)
テオも今までは嬉しそうにしてもらうばかりで、自分からアンをグルーミングなんてしたことがなかったはず。


ゴロン


アンは少し戸惑ったのか、ひょいと身体を一瞬引いてイカ耳になっていましたが、それでも嬉しかったのかしばし受け入れておりました。

でも、やっぱりしてあげるより、やってもらう方が気持ちいい!
と思ったのか、テオはゴロンと横になって甘えだしました。


テオ


アンねぇねのこと、大好きなの。オレ。
アンねぇねもオレのこと大好きなの。多分。

そうよテオくん、それは紛れもない事実よ。

今日もいっぱい甘えて可愛がってもらいなさいね!





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク