Love Love Love 2

おはようございます。

朝っぱらから、ラブラブでしょ?
テオが旦那さんでエマが奥さんみたい、熟年カップルのような穏やかな落ち着きのあるふたり。
こんなテオも珍しいねぇ。



正面ショット


普段はエマもテオも、ここはひとりで過ごす大好きな場所です。

アンはあまりこの場所には来ないけど、エマとテオは替わり番このように仲良く使っている。
どちらかがいたら「あ、いてたのね?」って感じで、確認だけして別の場所へ移動している。


エマ


お互いが好きな場所でも取り合いしているところは見たことがなく、本当に上手に使っているエマとテオ。

そういうところは本当に賢いなぁとバカ親炸裂ポイント。


テオ


ネンネしたりセルフグルーミングしたり、この場所に一旦落ち着くとどちらもなかなか移動しないほど、お互いが気に入っている場所。


エマグルーミング


こんな風にエマがグルーミングしていたら、それを下からテオが眺めていたり。

テオがネンネしていたら、エマはその様子をパソコンの横に上がってきてチェックしに来たり。

多分、どちらもが我慢して見守っているのでしょうね。
この場所に次ぐ、素敵な寝床を見つけてあげれたらなぁ、どうしたものかなぁと思っていたら。


テオネンネ


我が家のスーパー賢いふたりは(爆)、自分たちで解決してしまいました。

一緒に寝ればええねん!

そういうこと。


斜めから


うーん!君たち天才!

それができるなら、それに越したことない。

ただ、ちょっとデカいテオが来たらエマが落とされそうだけど。
ま、大丈夫でしょう。


下向き


愛があるねぇ。

争わず一緒に使うとは!

こりゃー、ママはエマテオに一本取られたよ!





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク