イカ耳星人と逃げる姉弟

おはようございます。

何だか今日はよく似たふたりですよ。


避難


愛があるから寄り添っているのでしょうか?
エマテオ夫婦からアンテオ夫婦に変わったのでしょうか?
一夫多妻制?

いえいえこの方達、イカ耳星人から逃げ回っているのです。

以前にもお見せしたこの2枚の写真。


イカ耳星人2

イカ耳星人


エマがこのようにイカ耳星人になっているときは、誰も止められない。

ものすごい勢いで家中を走り抜け、ソファにしがみついてバリバリし、登ったり降りたり走ったり、とにかくすごい暴れよう。
エマがこうなると、以前からテオは逃げてました。
あまりの迫力に押されて、尻尾下げて隠れる始末。


逃げる


昨夜のイカ耳星人ちゃんは、写真にも撮れなかったほど動き回り、普段は遠くから見守っていたアンまでを怖がらせ(実際にはエマがひとり走り回ってるだけなのに)テオのそばに逃げてきたのです。

こしあんブルーさんのおかげで、教えていただいたナウフレッシュはエマにとても合ったみたいで、ぐんぐん力を取り戻してきました。
元気そうに見えても、やはり食べる量が少なければ動く量も少なくて。

こうやってイカ耳星人になることも最近なかったのです。


避難2


エマちゃんが思いっきり暴れまわれるように、アンたちはここで小さくなっていようね!

うん、オレちょっと怖いけど、アンねぇねがいるから大丈夫。

グルーミングする以外で、アンテオがこんなに接近しているのは珍しいことですが、これも妹のため?姉のため?

やっぱりこれも愛情の証?


疲れた


何で、エマたんひとりなん?
テオくんとアンねぇね、くっついて仲良しなの?


そうよ、エマちゃん。
アンもテオもエマも、みんな仲良しなのよ。


落ち着いた


そっか。
それにしても、ダッシュすると疲れるわぁ。


だろうね。
ママは交通事故が起こらないか、ヒヤヒヤしてましたわ。
エマたん、スピード出しすぎていたからね。

ま、元気が一番嬉しいことだわ!





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク