ゴッドハンドにメロメロよ

おはようございます。

アン、エマに続きテオまでもがゴッドハンドに腑抜けにされてしまいましたよ。

まずはゴッドハンドに愛を注入される前の寝ぼけのテオ。


寝ぼけ


ボケボケのお顔してますな。
くわー、くあーっと大アクビを連発していたら。

ねぇねの登場!


へろへろ


長女の手は生まれた時からプックプク。
分厚くまぁるい、あたたかい手をしています。

そんなねぇねにナデナデされたら、途端に腑抜けになっちゃうね。


スリスリ


最初はねぇねがナデナデしていたけど、途中からは笑いながら手をじっとさせていました。

だってね、テオくんが勝手にひとりでスリスリしだしたからね。
自分で気持ちの良いポイントを、ねぇねの手にグリグリしてます。

手動ナデナデ。


メロメロ


気持ち良すぎで、子狐のようなテオくん。

ひとしきり自動と手動でナデナデしてもらって、最高にご機嫌さんになりましたよ。


なでなで


ほら!
最初の写真とは比べ物にならないほど、おっとこまえ〜〜になったでしょ?


カッコいい


アンエマテオ、みんなねぇねにナデナデしてもらったら、すぐに腰が抜けたようになってしまうから見ていても面白いの。

ねぇねは妹弟たちを可愛がっていますが、これって本当は自分が癒されてるの。

そりゃそうだ。

愛情いっぱい与えているつもりが、本当はいっぱいいっぱい与えてもらってるんだものね。
家族愛だねぇ。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク