ふみふみ姉妹(動画あり)

おはようございます。

まずは久々の納得の美しさ!
アンエマ、甲乙つけがたいチャーミングな写真が撮れました。
やった!

何十枚、何百枚撮ってもこれぞ!というのはなかなか撮れないのですが今回はでかした!自分!
と自画自賛の幸せなヤツです。


アンアップ

エマアップ


エマちゃん元気ですよぉ。
昨日なんて、びっくり仰天の量を食べてくれました。
なんと40g越え。それって、食べない時の3日分くらいですよ。
フードを変えてしっかり食べるようになったエマたん。
以前にも増して張り切りガールです。


エマ美しい


さて、まだまだ蒸し暑かったり湿度も高かったり、今日なんてアンエマテオ地方台風めっちゃ近くを横切りそうではありますが、少しずつお家の中は冬支度が始まってますよ。

夏バージョンから冬バージョンのベッドに替えたり、中敷をふわふわもこもこの毛布に替えたり。
するといち早く反応してくれるのがアンとエマ。

テオは基本、ママのそばにずっといるのでベッドが替わろうが今の所、あまり関係なさそう。

アンエマは早速ふみふみを始めました。





今日の動画はエマちゃんでした。
アンもほぼ必ずふみふみしてるので、またアン動画も載せますね。


アントンネル


アンは本当に活動的になり、かなり楽しく遊んでくれてます。
トンネルにズッサーと出たり入ったり。
パパに買ってもらったウニボールで遊んだり、ササミくれくれ!とおねだりしたり。


アン活動的


たくさん遊んで動いてくれたら、ササミを少々食べても大丈夫だね!
いっぱい遊んでしっかりと食べた分のカロリー消費してくださいませ。


エマベッド


優雅なエマダム。
ゆっくりおやすみ。

そうそう!
テオは寝る前ふみふみしないで、ホリホリするんですよ。
穴掘り隊です。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク