テオのお遊び(動画あり)

おはようございます。

台風、大丈夫でしたでしょうか?
私は台風が来るとわかっておりながらも、子宮がん検診の予約が入っていたので、行ってきました(涙)
こればっかりは行かねば。

さぁ、今日はテオの日常の遊びをお見せしましょう。


可愛い


可愛いお顔で座っているなぁと思いきや。
タンスの上に乗ってるアンを廊下から見ているのです。
アンにロックオン!

これはアンちゃん、やばい感じじゃない?


アン潜む


そう、アンもわかっていてテオをおちょくりに来るのです。
わざわざ、テオの目の前に来て「どうだー!捕まえてみろー」って挑発するんだよね。


テオいらつく


ほらほら、やっぱりテオくんイライラして、三角トンネルに八つ当たりしてるじゃない。

これって、テオだけがするんだよねぇ。目の前の物に八つ当たりするって。


テオ狙う


アンもやめときゃいいのに、フーシャーって言って余計にテオはテンションが上がる。
もう飛びかかる体制ですよ。


乗っかる


そろーっと背後に回り、思いっきり飛びつく!
正面からは返り討ちにあうの、わかってるからね。

アンちゃん逃げたかと思うほど、ぺったんこになってるけどまだ中にいるのよぉ(涙)


アン逃げる


アン逃亡。

ものすごい勢いで後を追いかけるテオ。

リビングに移動してからも、大暴れのふたり。


エマ心配する


タンス部屋にいたエマは巻き添え食わずに、難を逃れましたが。

アンねぇね、大丈夫かな?

心配して、ふたりの行方を目で追ってました。

大丈夫よ。アンちゃんは遊んでるだけだから。
テオはアンをやっつけてるつもりだろうけど、実は遊ばれてるんだからねぇ。

そんなちょっとかわいそうなテオっち。

新しい遊びを見つけた模様。
ママを使って何度も繰り返し遊んでました。





ウニボール、アンもテオも大好きだね。

それにしても可愛い顔してママを見たら、乗っけてくれるって知ってるな?こやつ。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク