ムイムイに感謝〜奇跡の3ショット

おはようございます。

昨日からの続きです。
ですがー。

最初に申し上げます。
ロシアンズ、昨日のもんちゅちゅさまから頂いたコメント通りおっとりしすぎで、ムイムイさんを狩れるようなヤツらではなく。
案の定、弄ばれて逃げられたってオチでございます。
フローリングの上でフラフラ飛んでるムイムイさんはたま〜に、キャッチあんど美味しく頂く、ということもあるのですが上にいるムイムイさんには手も足も出ない(涙)

で昨日の続きに戻りますと、その後に奇跡の3ショットが撮れました!


3ショット


ここまでこの子たちが揃って同じ場所に長い時間いたのは初めてのことです。

エマテオは近距離大丈夫ですが、アンテオはグルーミングと寝るとき以外はNG。
起きているとき、アンはテオが鬱陶しすぎて(かわいそうに)いつも横に来たら怒りますからねぇ。


3ショット2


2ショットのシンクロから3ショットのシンクロに変わって、もうママは大興奮。
ああ、みんな楽しそう。

引き続き上見るときは宇宙人みたいな顔してるけど、真剣にムイムイを追ってます。
ムイムイさん、本当に感謝だよ!


3ショット3


こんなに揃って前向いてくれてる写真は、今まで本当に撮れなかったものねぇ。
2ショットですら難しいのに、もう今年の最高ショットに決定かも。


3ショット5


場所が狭すぎて、各々動きがとりづらいけどムイムイさんに一番近い、高い場所でもあるからお互い譲りたく無い。
落ちないように必死です。


エマテオ


しばらくすると、アンが移動。
ムイムイさんも防音室側に飛んで行ったので、それを追跡です。

アンの執念にはいつも驚きですよ。
最後まで追ってるからね。


アン


そしてアンは、キャットウォークのてっぺんへ。
実はここが一番天井に近い場所なんだよね。

アンは一等地でムイムイ追跡続きましたよ。

まぁ、まだまだ面白ショットや可愛いショット続出ですが、それは追い追い。

ムイムイさんからママへのプレゼントの時間でした。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク