クールそうに見えて

おはようございます。

すっかり新しいフードで元気を回復したエマやん。
毎日40g近く食べてくれるようになりましたよ!


振り向き


おひとりさまが好きで、アンテオのいざこざもしらーん振りで、いつも我が道を行くエマちゃん。
かなりクールそうな性格に見えますが、我が家で一番スキンシップが大好きな子なのです。


下から覗く


アンもテオも抱っこやナデナデも大好きで、自ら「抱っこ〜」とか「撫でて〜」って来てくれますが「はい、ここまで。もう、ええわ。」みたいな境界線があります。
しつこくこちらが撫で続けたりしたら、プイーっとどこかに去って行ってしまいます。

でもエマにはその境目が全くない!


エマダム


ひっくり返ってお腹見せて、大爆音で豪快にゴロゴロぐーぐーずっと言ってる。
やめて、とかもういいわ、って言うのが全然ないのです。


エマダムアップ


とにかくナデナデされるのが大好きなので、最近はママが顔を近づけたり背中を触っただけでぐーぐーゴロゴロ。
反射的に?言ってるのか?

甘えん坊はどこまでも止まらない。


立ち姿


ちょっと手が離せない時には鳴いて催促。
「なーうー」って言いながら、ママのやっていることを中断させてまで抱っこやナデナデを強要するの。


正面アップ


同じ甘えん坊でも、テオの方がずいぶん淡白な感じで甘える回数が多いというか。
テオはずっとママにくっついているので、くっついているだけでいい感じなのか。

エマは濃い〜時間をたっぷりとって、エマだけに一点集中で甘えさせてあげないと、不満爆発って感じですの。

クールな見た目からは想像できないほど、甘えん坊で甘々のエマたんなのです。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク