20年

おはようございます。

とっても個人的なことではありますが、今日は私たち夫婦の結婚記念日なんです。
20年前の今日、結婚式を挙げました。そして入籍記念日でもあります。


アンエマ


アン保育園、順調でございます。
エマたん、アン先生に甘え放題。

先日の週末、日曜日のこと。
アン保育園休園でした。日曜はお休みなのね。知らなかったわ。

アン先生、保育室ではなく猫ハウスでひとり爆睡しておりました。
でもそれ以外の曜日は出勤しているみたい。


アンエマアップ


美しいふたりに朝から大満足のママ。
仲良しの姿を見たら、それだけで幸せな気持ちになれるのが不思議ですねぇ。


テオ


テオっちの入園申し込みはまだもらってないですねぇ。
このまま、アン保育園には入園しない予定なのでしょうか。

ママ乳児園から卒園出来ないままのテオっち。
このままずっとママのベイベちゃんでいるということかしら?


エマ


それにしても。
20年前は、結婚してから猫と生活するなんて考えてもいなかったなぁ。
夫の実家も私の実家も犬との生活を満喫中だったので、断然犬派だった私たち。

猫なんて全く興味もなかった。

それが変われば変わるものですねぇ。
20年でこれほどまでにも、猫を愛することになるなんて。


アン


私、自分の人生に全く後悔してきたことなかったけど。
猫と生活していなかった時間を取り戻したいと、本気で後悔しますわ。

と、思ったところでどうしようも無いので。

これからの人生、今と変わらず静かに猫と夫(もちろん娘も)を愛する日々が送れますように。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク