アンちゃん、隠し撮り?!

おはようございます。

さぁ、今日から11月です。今年もあと2ヶ月。

ぐっと寒くなってきましたね。
もうすぐ床暖、入れなきゃなぁと思っている次第でございます。

さて、我が家のスーパーモデル。
生後2ヶ月で我が家に来てから、ずーっとパパラッチ、ママラッチをされる日々に鍛えられて、今ではかなり本格的なモデルさんでございますよ。


窓辺


カメラを向けたら、自然と目線をくれたりポーズをとってくれるアン。
いやいや、そんなにママにサービスしてくれなくても自然でいいのよ!と言いたくなるくらい、本当にいつも目線をくれるのです。

って、ただ単にこっちを向いてるヤツがいるから、ガンつけとこかー?あー?みたいな感じ?

いやいや、アンちゃんに限ってそれは絶対にない!よね?


アンテオ


アンの自然なショットを撮ろうと思ったら、望遠レンズで静かに寄っていくか。
はたまた、誰かと一緒の時(別のことに気を取られてる時ね)を狙うかなんだけど、やっぱりバレちゃう。


アン上半身


パパがアンの隠し撮りに成功。

この画像を見たとき、私はとっさにテオの写真だと思ったんですよね。
やっぱりアンテオは似てるわぁ。
特に横顔がそっくりなんだよね。


隠し撮り


大きいクリクリお目目の、アンちゃんでした!
目線に気がつくと、すぐにこっちを向いてくれるんだよね。

それにしてもすんごい目力だねぇ。
目があうと、ママは照れちゃうよ。アンに見つめられたら、モジモジしちゃうよ。


アップ


なるべくアンがリラックスして過ごせるように、写真撮るのも控えめにしたいんだけど。
やっぱりアンを撮りたいんだよね。
だってー。可愛いんだもん!


ベッド


今日も元気いっぱい、ラブリーアンちゃんでいてね!





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク