床暖、始めました。

おはようございます。

あっという間に11月も中旬を迎えようとしています。
さすがに朝晩、家の中が寒くなってきました。
今日は特に日本全国寒いそうですね。
どうぞみなさま、お風邪など召されませんように。

と、いうことで「床暖、始めました。」


アン可愛い2


信じられないほど、スイッチ入れた途端にわらわらと速攻で集まってくるロシアンズ。

なんで?
入れたん、わかったん?

アンは特に暖かいところが好きな子なので、待ってました!とばかりにプリプリとオチリ振りながらやってきます。
うう、可愛いなぁ。


アンエマ


喧嘩でもしたん?
ビミョーな間やね…。

ソファ下に集合する時間がぐっと増えますよ。
これからますます、みんなここにいることになるんだろうなぁ。

アンエマテオ、3ロシアン並んで寝そべっている時もありますが、まだ良い写真が撮れてないの。


エマ


エマは多分きょうだいのなかで一番寒いのが平気な子っぽい。
だから、床暖ついていたらすぐに暑くなっちゃうのか、床暖が付いてないフローリングの上に(端っこの方は暖かくないからね)移動したりしてます。

アンは一度ここにきたら、ずーっといるって感じ。


エマテオ


エマテオがシンクロしてました。
こんな風にちょっと離れて同じ格好で寝てるのって、めっちゃ可愛いですよね。
見た途端、きゅーん!ってきちゃいましたわ。

エマちゃんマンとテオちゃんマンです。


テオ


エマちゃんマンは一足早く、お仕事に出かけた模様(笑)

テオちゃんマン、そろそろ「可愛いのお届け」お仕事行ってらっしゃいな。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク