アンだって、譲れない時がある!

おはようございます。

元祖箱入り娘ちゃんが寝ている間に、大きな箱がやってきましたねぇ。
いつも箱がきたら、すぐにエマがインするのでアンはお譲りしてばかりなの。

でも今日のアンは一味違うぞ。


昼間アップ


めっちゃ地味ですが、アンちゃんこれでもウハウハなのです。
お目目きらりーん。


アン箱


ほとんど音を出さないように、ごそごそ中を覗いたり、底をバリバリ掻いてみたり。
めっちゃ嬉しそうなの。


横向き


蓋を半分閉めた状態なので、不安定だからそこに上がれるかどうか確かめたり、ずいぶん長い間ひとり遊んでいました。
アンがこんな風に楽しそうなのは、とっても嬉しいわ。


楽しい顔?


遊びが終わってからもじーっと座ってるの。
ちょっと、アンちゃん動きが止まったということは、眠くなったんでしょう?
もう、可愛いなぁ。

さて、その夜のこと。

またまたアンちゃんが箱にインしています。
でもよーく見てくださいね。左の端っこを。


夜撮影


そう、テオっちに狙われてるの。
いつもなら速攻でテオに箱を奪われるはずなのに、今日は頑張っているわよ。

てこでも動かないわ!って感じの気迫が漂っています。
そしてテオもアンの気迫に負けて、手を出せない様子。


アンテオ


何するわけでもなし、ただ箱の中に座っているだけで満足そうなアン。
テオもだんだんと
「オレ、何してるんだっけ?」って感じでどうでもよくなってきたみたい。

テオ君のそういうところ、大好きよー。


夜アップ


アンちゃん、結局この日は死守した箱。

エマはアンが別の場所に行った頃に、こっそりインしておりました。
さすが、アンのことはエマが一番知っているのか?




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク