シンクロ姉妹と3ショット

おはようございます。

なんか今日はまとまりのないっていうか、締まりのないっていうか。
載せたい写真だけを意味なく載せた感満載でございます…。
どうかご容赦を〜。

さてオットコマエ、テオくん!
このオットコマエ度を上げてくれているのは、何と言ってもグリーンの美しい目の色。
テオのグリーンは姉たちよりも美しく、本当に見事な色をしています。


テオ


いつもこれくらい、綺麗にお見せできる写真が撮れたらいいんだけど。
普段は本当にいつもこんな風に綺麗なお目目の色なんですよ。

お次は、シンクロ姉妹。


gif


gifにするつもりはなかったのですが、あまりに綺麗にシンクロしていたのでまたやってしまった。

ちなみに左がエマで右がアンね。
エマもアンと変わらないくらいに、少しずつ大きさが戻ってきました。
これがベストな感じだねぇ。エマちゃん、ぜひこの体型をキープしてくれ給え。

ここから3枚はねぇねのショット。


斜めから


珍しい場所で3ロシアン揃っていたそうです。
いつもここはベッドの上下でアンエマとか、エマテオとか2ショットで過ごしていることが多いのですが、隣の踏み台の上にも座っているなんて、初めてかも。

でもさー、なんでエマの耳の形が時計の3時なの?
イカ耳とも言えない、なんとも言えない耳の形。


正面から


揃って寝ていたり、起きてグルーミングしていたり、結構な時間3ロシアンで過ごしていたようです。

ねぇねはなんとかして綺麗に写したいと試行錯誤をしていた様子。
逆光だからその場所は難しいんだよね。


セピア色


その結果、セピア色にして撮ってみたらしい。
思いつかんわ。
こんなこと、私には。

結構良い感じの写真になったと、本人よりも私が満足。うふふ。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク