因果応報

おはようございます。

因果応報とは、過去および前世の行為の善悪に応じて現在の幸・不幸の果報があり、現在の行為に応じて未来の果報が生ずること。
だ、そうですが。
我が家の因果応報はもっと単純、簡単なこと。

例えばこんな感じ。


アンブルーレイ上


アンちゃん、ドキドキしたお顔で何かを探っています。
テオがどこに行ったか探しているんだよね。

さっきまでものすごい勢いでテオと追いかけっこというか、一方的に追いかけられまくってシャーシャー言いながらこの場所に逃げ込んだ。
テオは上から攻撃していたけど、このブルーレイの上には入り込むスペースもなく、アンにとっては確実に安全な場所。

テオちゃんは諦めたのかしら?

さぁね?テオちゃん意外と粘着オトコやからねぇ。


テオかしげる


オレ?
今、アンねぇねの出待ち。

いやいやいや、テオくん。それは出待ちとは言わないよ。
イジメの待ち伏せやん!


エマイカ耳


誰ですか?
いじめっ子がいるのですか?
エマたんが成敗しましょうか?

テオにものすごい強いエマが、イカ耳でテオを待ち構えていました。

こちらはこちらで、待ち伏せやってんね。


テオ狙う


エマに追いかけられたら、さすがのテオも「きゅーん」とか妙に可愛い声出して、逃げてます。
もうね、テオが逃げ回って隠れるなんて、目を疑う光景よ。
アンにあれだけしつこく追いかけ回してるくせにね。


アンハンモック


そんなテオにやられっぱなしのアンですが、まるでテオにやられた憂さ晴らしをするように、エマをやり込めちゃいます。
さっきまでテオに強気だったエマはどこに行った?
って、これまた目を疑う光景よ。

アンもヒーヒー泣いて隠れてたのに、どういうこと?


エマ横顔


結局は自分に返ってくるということですな。
誰かで憂さ晴らししたとしても、誰かからやられちゃうってことよ。

みんな、わかってる?

まぁね、本気で喧嘩してないっていうのがわかってるから笑って見てられるけど。

アン>エマ>テオ>アン>エマ>テオ

無限ループでございます。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク