2ショット、3ショット

おはようございます。

ある朝のこと。
チームロシアンズ、仲良く窓の外を見ていました。

窓の向こうに、信じられないくらいでっかいハエがいた!
これはさすがの虫好き私もちょっと引いたビッグサイズ。
家の中じゃなくてよかった。


後ろ姿


誰がどの子か、後ろ姿だけでわかるかな?

左からエマ、アン、テオですよ。

エマちゃん見失っちゃったみたいね、テオとアンだけハエを見てたね。


後ろ姿2


こんな風に揃って後ろ姿を見るのって、なかなか珍しいこと。
後ろ頭の様子がたまらんですなぁ。

お耳が透けて、血管が見えてるね。


2ショット


普段ソファの下に大きな毛布を畳んで置いていますが、エマがちょっとケロッちゃったので、別の毛布を敷いてます。
普段のよりサイズが小さいから、誰かがはみ出てソファの前に座っていたので、別のフリースをなんとなく置いてあげたら。

普段と違うのが珍しいのか、みんな小さなフリースに乗りたがる。
面白いね、君たち。

エマとテオが仲良く並んでいると、トイレハイのアンがひとり走り回ってました。
それを遠目に眺めるエマテオ。


2ショットかと思いきや


無事にアンはおひとりさまでゆっくりトイレを済ませた様子。この日はテオの襲撃がなくて良かったね。
エマテオは床暖のおかげで、眠くなってきた模様。

仲の良い2ショットだなと思いきや!
トイレを済ませたアンが、後ろにいた!いつの間に?


アン


アンちゃん、すっきりしたから落ち着いて寝ましょうか。

テオが穏やかにしている時は、襲撃しないんですよね。
今までは寝ていても、アンがトイレだと知った途端走って襲撃していたのに。
ちょっとずつお兄ちゃんになってきてるんだよね。

さて、追記に外猫ちゃんの記事を載せています。
ご興味のある方だけ、ご覧くださいませ。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



続きを読む

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク