大箱争奪戦(エマテオ編)

おはようございます。

みなさま、昨日はたくさんのコメントありがとうございました。
揃ってみなさま、外付けハードディスクということで、まずはそれが一番安全かなと我が家も早速新たに購入しました。

現Macが写真の整理を老体鞭打ってやってくれてるため、新Macに移行できていません。
ボチボチやっていかなきゃ仕方ないですわね。

現Macが死亡する前に手を打てたということで、良しとしましょうか。


テオ椅子の上


さぁ、まだ設置できないというのにでっかい箱で遊ばせたくて、開封してしまいましたよ。
二重になっていたので、外箱だけの開封ね。

早速ヤジ猫さん登場。


エマテオ


大胆エマちゃんが速攻でやってきました。

箱は全てエマのものよ!

さすが箱入り娘です。
しかし黙ってられないのが、この男。

オレだって、遊びたい!エマちゃんばっかり、ズルイ!


エマテオ2


テオより強いエマは、イカ耳になりながらも絶対に譲りません。
テオも相手がアンなら、力づくで我が物にするくせにエマだとめちゃくちゃビビって遠慮するんですよ。

テオっちはウロウロと精一杯の無言の抗議をしているけど、エマには通用しません。


エマ


やっとエマだけのものになったわ!

ご満悦の様子。
よかったね。


エマ2


箱のクッションが真っ黒で、バックが締まりますねぇ。
この前で写真を撮ったら、まるで写真館で撮ったみたいになるんと違うん?

背景が黒って、グレーのロシアンズには合うんですね。
白の方が綺麗に見えるかと思っていましたが、背景が黒だと本当に絵が引き締まりますね。


テオ


傷心のテオ。

オレだって入りたいのに。

知ってるよ。
あとでエマちゃんがねんねしたら、こそっとその中で遊ぼうね!

さてさて、テオは大きな箱の中で遊べるのでしょうか?
続きは明日。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク