選りすぐり写真

おはようございます。

今日は来年度のカレンダーから残念ながら漏れてしまった、でも選りすぐりママのお気に入り写真をご紹介!
と、言ってもすでに皆様にはご覧になって頂いたものばかりだと思いますが。

まずは、最後まで悩んで悩んで漏れてしまったエマテオ写真。


エマテオ


ムイムイさんの襲来に大興奮で、初めてエマテオの綺麗なふたり写真が撮れた時でした。
すっかりテオも身体が大きくなってエマを超えた瞬間ぐらいの時期。
テオが伸びて、エマが少し身を屈めているので夫婦のちょうど良い写真に見えますよねぇ。


アンエマ


そしてアンエマの鉄板コンビ。
このふたりの穏やかさや美しさは天下一品!と相変わらずのバカ親炸裂でございます。


アン2


アンちゃん、下から上を見上げる仕草。
ちょっと緊張しているのか、怒っているのか?みたいな結構険しい表情ですが、アンの目力の凄さは大好きなので候補に上がった一枚。


エマ2


エマの穏やかな日常風景。

お日様が何かに反射してキラキラ光っているのを、ぼーっと見つめるエマ。
何もしない、でも退屈ではない素敵な時間の一瞬です。


テオ2


いたずらっ子テオのお顔。
これは結構小さい時の写真ですね。
今でもあどけない顔が、もっとあどけなく見える時期。
マズルぷくぷくにして大興奮のお顔。


アン


寝室でのアンちゃん。

自分ひとりの時間を満喫している、満足そうなお顔。
アンだなぁって感じがとてもよく出てる一枚かと。


エマ


テオを一生懸命見ているエマ。
さすがエマは自分がお姉さんだと認めているのか?テオの行動がとっても気になります。
アンのようにお世話を焼くわけではないけど、いつもテオの動きを見守る優しい目をしています。


テオ


テオちゃんの大欠伸。
テオとアンの大欠伸の写真はたくさんあるんですよね。

でもエマの欠伸姿はあまりないの。
テオのようにくわー!っと気持ちよく欠伸しているはずなんだけど、シャッターチャンスに恵まれないのか。

来年はエマの大胆な欠伸姿を撮っていこう!





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク