テオのうちの子記念日と2017年カレンダー

おはようございます。

今日12月26日はテオうちの子記念日、一周年でございます。
あっという間の一年でした。

テオが家族になってくれて、幸せも倍増。
元気に身体を壊すことなく過ごしてくれたのは、心から嬉しいこと。
我が家の末っ子として、いつまでも赤ちゃん扱いされてしまうでしょうが、順調にお兄さんに成長しています。

これからもテオの成長をどうぞ見守ってやってくださいませ。


そんなテオが来年の我が家のカレンダーの表紙を飾ってくれます。


表紙


表紙から12月までの13枚を動画で見えるようにしてみました。





皆さんはどの月が一番お好みかしら?

アンエマテオ、それぞれ次の一枚ずつがママのお気に入りのショット。


アンベスト


アンちゃん、いつものクールなお姉さんの姿ではなく、赤ちゃんに戻ったみたいな純粋なお顔。
すごくキュートなアンの感じが大好きです。


エマベスト


エマの美しいグリーンの瞳とバックの植木のグリーンが綺麗にマッチした一枚。
エマの表情も大好きだけど、写真全体のバランスが気に入っています。


テオベスト


男前なテオ。
ちょっとよそ行き?な感じのおすましテオくん。
いつもお笑い担当ですが、こんなにかっこいい姿もたまに見せてくれます。


アンエマ


そして2017年のカレンダー全体の中で、一番好きなショット。
アンとエマの凄みのある美しさがふんだんに表れている、迫力の一枚。

来年も明るく我が家を飾ってくれる、大事な大事なカレンダー。

完成と同時に、もう2018年度のことを考えていますよ。
来年も綺麗な写真がいっぱい撮れますように!






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク