仲良し姉弟、エマテオ編と病院ウラ話

おはようございます。

アンの吐き戻しは完全に収まり、テオのオチッコテロもトイレを監視しながらの誘導作戦で失敗なし!
と言いたいところでしたが、昨夜再びテロありました。

もう、笑うしかないね!
気長に付き合っていきたいと思います。

皆様が温かく見守ってくださっているおかげで私も笑って毎日過ごしております!ありがとうございます。

さてさて、今日は仲良しコンビのエマテオ姉弟。
このコンビは最近、本当にずっと一緒に遊んでる。


エマ


エマは完全にテオをおもちゃとして、おちょくってる感じですが。
テオは構ってもらって、いっぱい遊んでもらえて嬉しくて嬉しくて!

もう、男ってたーんじゅーん(笑)

エマに遊んでもらってウホウホのテオ。
家ではオレ様ジャイアン様ばりの、オレオレ星人ですが病院では全く違う姿を見せてくれましたよ。

プププ。


テオ


もうね、完全内弁慶ってやつね。

借りてきた猫どころか、ナマケモノか?ってくらいビビって動かなかった。

エコー検査や血液検査の時、別室に連れて行かれる時アンやエマは私にしがみついたりして
「絶対に嫌よー!どこにも連れて行かんといてー!」って感じで軽く抵抗しますが。

テオはヒョイっと抱えられて、呆然と全く動かず。
ポカーンの顔して、本当にナマケモノの子供が人間に連れ去られたかのような感じ。

心配で深刻な顔していた私とパパでしたが、テオを見て思わず吹き出した!

鳴きも喚きも抵抗すらできない。
ビビりまくって尻尾が完全にお腹に巻いてる状態。
どんだけビビりやねーん!


ふたり


アンには偉そうに偉そうにして、エマのことは怖くって、エマにやられたらママに八つ当たりやアンに体当たりをしに行く、なんとも女々しいヤツですが。
そんな女々しいヤツがたまらなく愛おしい。

エマもきっと、こんなオモロイおもちゃ見たことないわ!って感じで、テオと遊ぶのが面白くて仕方がないのでしょうね。


覗く


さてある日のこと。
ねぇねが防音室から出てくる気配を感じて、待ち伏せするエマテオコンビ。

ねぇねも易々とは中に入れてくれませんよ。
君たち入ったら、ややこしいからねぇ。


ねぇね


お!出てきた!
とわらわらと何とか侵入を試みますが、そんなうまく行くはずもなく。
ねぇねにドアを閉められちゃった。


入れない


男らしいエマはさっさと諦めて、次の遊びへ。
女々しいヤツはいつまでもウロウロと防音室の前で。

そんなテオを挑発しに、エマが尻尾ボボンでやってきて大運動会の始まり。

もうね、これ1日何度やってることか?

でも元気で走り回ってくれて本当に嬉しい。
当たり前だけど、健康が一番だ!





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク