極上の幸せ

おはようございます。

我が家のスーパーモデルのアンちゃん。
どんな時もカメラをむけると綺麗なポージングをしてくれます。

ホント、この子はカメラが好きな子なんだなぁ。
珍しいほど動じず、むしろ進んで写させてくれる有難い存在。

さて、本日のタイトルである『極上の幸せ』
誰にとっての幸せかというと?


アン


ママなのです!
アンとのひと時。

毎日アンとふたりのこの時間を楽しみにしています。
きっとアンも同じように思ってくれてると信じてるわ。


アンとママ


ママの上着はセーターもTシャツも肩と背中がボロボロ。

肩はこうやってアンを抱っこしている時に、フミフミしてくれるから。
背中はママタクシーの時に、ぐいっと力を入れてくれるため穴が開くのよね。

でも、そんなことどうだって良いの!


アンすりすり


アンの好き好きで、耳の中まで毛だらけ顔はもちろん狼女状態。

猫アレルギーちゃうの?大丈夫?
ってご心配もいただきますが、全然大丈夫!

お薬のおかげで全く日常生活に支障なし。
こうやってアンとラブラブの時間を苦なく持てております。


アンの目線


何見てんのよぉ。

って低い声で、アンが喋ってそうですね。
この時はパパラッチが気になって、少し気が散っていた模様。

いつもは休みなくフミフミ、スリスリ、好き好き攻撃が続きます。

ママはアンの攻撃に腰砕け。
ハァ〜。幸せ。


横倒れる


だんだんアンは横倒しになって、完全に身体を倒してママの腕に腹ばい状態。
結構な勢いでコテンと倒れるから、ママはしっかりと抱っこしておかないと落っことしそうになります。

でもアンは全幅の信頼を置いてくれているのでしょう。
ゴロンゴロン肩の上で向きを変えながら甘えてくれるのです。


覗く


腕が攣そうになるほど、結構な時間をこうやってふたりで過ごします。

それは決まってエマテオが寝ている時。
そんな時間をアンはちゃんと見計らって、誰にも邪魔されないようにして来てくれるのです。

ママもアンのタイミングはわかるので、無言でふたりで寄り添い抱き合ってます。

究極の幸せ、極上の幸せ。

毎日ありがとう!アンちゃん!





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク